ピーマスのブログ

旦那のソロキャン計画を阻止しつつ、子供たちとの日常を書いています。(基本スマホで更新しています)

そういうとこやぞ!

 

『髪の毛でも染めようかなぁ~』

 

 

はいはい。

勝手に染めて下さいよ。

 

 

 

『アッシュとかもいいなぁ~』

『メッシュにしようかなぁ~』

 

 

 

はぁ??美容室で染めるつもり??

 

 

 

テメーの小遣いの残高は

チャリンチャリーン だろーが!!

 

 

 

セルフでやれ!セルフで!

一番安いやつ買ってこい!

 

 

 

 

毛染め開始5分………

 

 

 

 

 

『やってもたっ!!』

 

 

洗面所から聞こえてきた。

 

 

 

この『やってもた!!』には2パターンある。

 

①『やってもた!!』

②『やってもたーー!!』

 

 

 

今回はのパターン。

 

ちなみに②のパターンは、液を溢してしまった時に主に使われる。

 

 

 

①は、おそらく 液の配合を間違えた時。

     ○:A液にB液を入れる。

     ✕:A液にトリートメントを入れる。

 

 

 

 

では、解答を見てみましょう。

 

 

 

『やってもた!!』

『みてーー!』

『ちょっと、みてーー!』

 

 

 

 

はい。正解です。

 

 

 

 

『粉を入れるって書いてるのに、

     トリートメント入れちゃったよー』

『うわーー。どーしよーー。』(アタフタ  )

 

 

『容器がパンパンで容量オーバーや!』

『振れないよー!振れないよー!』

『うわーー。どーしよーー。』(アタフタ )

 

 

 

 

アホである。

 

 

 

こんな奴にキャンプさせたら、

山火事待った無し!です。

 

 

美しい自然を守るためにも、私は彼のソロキャン△計画を阻止します。