ピーマスのブログ

旦那のソロキャン計画を阻止しつつ、子供たちとの日常を書いています。(基本スマホで更新しています)

デビューした男

初メスティンご飯デビュー!! - ぱぴろblog


f:id:P-mas:20211205175835j:imageがブログを更新していたので読んだ。

 

 

 

 

おい!

アイテム増えとるやないか!

 

 

 

どうせ、すぐ飽きるのに!

買い足してどうする!!

 


f:id:P-mas:20211205181532j:image

しかも、買った物リストに記載漏れがあるぞ!

しっかり記しておけ!

そして心に刻め!

 

 

 

あとは、万が一のために「固形燃料」です。

いくつあっても困らないアイテムな気がしますw

                   (f:id:P-mas:20211205203543j:imageblogより抜粋)

 



まーーた!燃料買っとるがな!

どんな万が一を想定して、まだ未使用の状態で 次の燃料を買ってきたんや!

 

 

次はあるのか?

次回はいつ開催だ?

予定は?いつなの?どうなの?

ん?ん?んんん!?

 

 

 

次回は起こせ!

炊けたら起こせ!

蒸らして万全の態勢で我を起こすのだ!

 

 

おいしい、キャンプ行ってもいいよ 

が出るかどうかは、日頃の行いにかかっている!そして、継続は力だ!

 

いいか!心して聞け!

 

f:id:P-mas:20211205204548j:image