ピーマスのブログ

旦那のソロキャン計画を阻止しつつ、子供たちとの日常を書いています。(基本スマホで更新しています)

リニューアル

 

娘が夫の似顔絵を書いてくれたので

アイコンをリニューアルしてみた!

 

 

 (娘)
f:id:P-mas:20211229224111j:image『できたーー!』

 

 

 (夫)
f:id:P-mas:20211229224131j:image『ありがとーー!』

 

 

(息子)
f:id:P-mas:20211229224148j:image『ぶーしゅーしゃ!』

                                                  (消防車)

 

 

(ピーマス)
f:id:P-mas:20211229224211j:image『うむ。いい感じ!』

 

 

 

今年は、趣味の続かない夫が新たな趣味をみつけた。ソロキャンプがしたい!と言い出して、どうやって阻止するか苦悩した。

 

今のところ、約1ヶ月が過ぎた。

めずらしく、まだ熱は冷めていない様子。

 

だがしかし!

たかが1ヶ月……まだまだ納得は出来ない。

形から入る夫は、着実にキャンプギアなるものを収集している。

 

許せん…………

 

来年も引き続き、夫のソロキャン計画を阻止していこうと思う。

 

 

夫へ

そこんとこ宜しく。

聞いてる?聞いてるかー?

私は断固反対だからなーーー!

 

という訳で、今年も一年お世話になりました。来年もお世話にはなりますが、お世話の掛かる事はやめて下さい。宜しくお願いします。

 

 

娘、息子へ

今年も一年沢山お世話掛けてくれて、ありがとう。あなた達が健康で、楽しそうにしてるのが幸せです。

 

来年も、めいっぱい元気に過ごして下さい。宜しくお願いします。

 

 

数少ない、ここを訪れた方へ

初めての、始めたばかりのブログです。自己満足の内容に☆やコメントありがとうございます。至らない点もあると思いますが、来年も宜しくお願いします。